ガーリーなカラコンの特徴

ライブでカラコンしたいと思ってハデに目立ちすぎないガチでドットのグラデーションが入るものをさがしてましたが、毎日カラコンつけるとなるとコストがかかりますので、安さを徹底追求したカラコンを一つ頼んだのですが、気に入らないことがおおいですね。

やっぱりコンタクトに色が入ると印象が全然違ってきますし、とにかくレンズが薄ければ、カラコンの存在感を消しつつ美しい輝きを演出してくながら、黒目に張り付く感じもいいと思います。

また、お手入れが楽で、自然なリングで瞳を一回り大きくしものや、ガーリな子には人気でワンデーはもったいなく買わなかったけど、瞳が大切なのでワンデーを選ぶ方も多いとか。

 

ガーリー系のカラーコンタクトとは?

 

ガーリー系のカラーコンタクトは肌なじみがよく、自然に見ます。

系統によってはキレイな目になるのでは…と敬遠する人もいると思いますが、黒ぶちにブラウンをにじませるなど色々な工夫が施されています。

 

ガーリーのイメージ

 

ガーリーは森をイメージさせ、心が安らぐ印象をもたせます。

また、明るい黄色と沈み込む印象の青から成っている緑色は、心の平穏をもたらしますし学校や職場でもバレたくない!さりげなく可愛くなりたい人向けです。

 

ガーリーなコンタクトのスペック

 

  • 使用期間:1日
  • 度数:0.00ー-8.00
  • BC:8.6
  • 仕様: 直径14.00mm。
  • 色直径13.50mm。
  • 中心(透明部分)6.50mm。

 

大体はこのくらいの値で誤差は1〜という感じが、ガーリーにはウケています。

黒目の大きさが小さい方や、目の開き幅が狭いのでウルツヤ効果も自然でつけてる感じがしますのでこのくらいのサイズがピッタリです。

しかも、黒目に存在感が出て顔の印象が良くなるので男っぽい顔の方にも向いています。

普通のコンタクトから乗り換えが1番良いかもしれないですし、私たち日本人の肌によく合う色が多いとも言われています。

 

ガーリーカラコンのロングセラー

 

ハニーカラット

普通のカラコンですと1ヶ月が当たり前ですが、このカラコンは使用期限が1年間ということで重宝させて頂いています。

まず種類が200種類以上ということなので、まず他人を被ることは少ないですし、自分のあったカラコンがゲットできます。

 

アレグロ カラコン

4種類程試しましたが、どれもゴロゴロしませんし、安心して使っています。デカ目中心で責めていましたが、ナチュナルなものも多いです。

うるうる度も高く、よく友人にどこで買ったの〜??と聞かれます。

 

モテコン 口コミ

顔がよくキツいと言われるわたしにはもってこいのカラコンでした!

アイコフレよりは肉厚のレンズです。あまり乾きを感じたことがないです!買ってよかったなぁー!

 

カラコン シェリエ

ただ、ふちの黒色が他に比べてかなりはっきり出るのでありがたいです。

カラコンしてます感はリッチメイクと同じくらい。ふんわりした印象も持たしてくれるカラコンです。

 

くみっきー カラコン

1セット手元に置いておくと、それだけで何かと便利で、瞳の色がほとんど変わらない反面、主張が強くなるし、セクシーだけれど、いやらしくなり過ぎないのもポイントです。